メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしくいただきました。最悪の写メ来たる(´;ω;`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
キミノトナリ
幼馴染に惚れてしまった主人公の男子高生。
しかし告白できずに、本音と逆の態度をとってるうちに、クズチャラ男に寝取られてしまった。
キミノトナリ1
【ブランド】
人生通行止め
【ジャンル】
・寝取られADV
【エロシーン】
・静止画
【備考】
 
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2012.5(DL版配信)


【属性・ネタバレアリ】
・寝取り寝取られ(NTR) ・幼馴染 ・女子校生 ・処女喪失 ・フェラ
・ハメ撮り ・中出し ・妊娠(ボテ腹はナシ) ・野外プレイ ・アナル
・異物挿入 ・パイズリ ・輪姦、乱交 ・ピアス、タトゥー ・クズイケメンチャラ男

  *つづきに多少のネタバレをふくみます。ご注意を。

【登場人物】

・康一(主人公・プレイヤー)

ごく普通の男子校生。ヒロインの「あさひ」とは生まれたときからの幼馴染で、いつも一緒にいたが、異性として意識し始めたのはつい最近。
今までの関係を壊したくない気持ちが邪魔して、告白できない&好きな気持ちとつい逆の態度をあさひにとってしまう。

・あさひ(ヒロイン)

巨乳かつ可愛い、校内でもレベルが高いほうの女子校生。
彼女も実は康一のことをずっと好きだった。
しかし、彼の素直じゃない態度などにより、ついつい流されてクズチャラ男に、、、

・隼人(寝取り男)

康一たちの中学時代の二個上の先輩で、運動神経バツグン&イケメン。
昔は面倒見がよかったが、久々に再会したときは、ステータスにクズ&チャラ男が加わっていた。

【大体の流れ】*ネタバレ

・康一、あさひに告白しようと試みるが、上記のとおり、なかなか素直になれず。

・康一、あさひの両方とも、実は相思相愛であることに気づかず。

・ある日「幼馴染」として、デートに出かけるが、そのとき不良達に絡まれてしまう。

・康一では不良たちに適わず、ピンチのときに隼人が偶然とおりかかり、彼らを撃退する。

・その後、隼人があさひを合コンに誘い、康一も見張りでついていくが、途中退場。

・家に戻った康一に、数時間後、隼人から写メが送られてきた。↓

キミノトナリ2  

・その後、徐々にビッチになっていく、あさひ。

・そして最終的には、、、

という感じの流れで、ここからが寝取られの本番になる。

前回紹介した『ホントノキモチ(紹介記事)』と同じサークルさんの作品で、これはそれよりもずっと前のリリース。

ホントノキモチのときにも書いたけど、NTR物はオッサンよりも、クズのイケメンに寝取られるほうが好きなので、このサークルさんの作品は僕の趣味にマッチしている。

SSを見てもおわかりのとおり、絵柄的には好みが分かれるかもしれない(特に目とか)ので、絵が好みじゃないとダメ!という人にはお勧めはできないが、「絵よりシチュ派」という人には気にならないレベルだと思う。
決して雑ではなく、丁寧に描かれているし、輪姦時エロシーンなどはなかなかいい感じだった。
ただ、立ち絵のときの、ジャギというか白い縁が残っているのはちょっと残念だったかも。細かい事ではあるが。

それと、ゲームのジャンルはADVだけど、選択肢はなく一本道のビジュアルノベル形式なので、攻略要素が無いと嫌な人は要注意。
(僕としては、多少の攻略要素があったほうがいいんだけど)

シチュエーション的にはなかなか良かったけど、後半のビッチに成り果てるところもまた好みが分かれるかも。
ラストはハッピーエンドじゃなくて『寝取られたままエンド』。
僕としては、『寝取られてはいるが、心はまだ主人公に少しあり、罪悪感を持っている』というほうが好みなので、その辺が(個人的には)残念だった。

最終的なまとめとして、

・クズチャラ男に寝取られるのが好き。
・ヒロインは完堕ちがいい。
・絵よりも設定(シナリオ)を重視する。


って人にはお勧めですな。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*キミノトナリ(DL版)



関連記事

tag : 巨乳複数プレイ(3P以上)処女(喪失)寝取り寝取られ羞恥

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2015-04-07 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント