メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、痴女になる!【逆痴漢少女りか】


このエントリーをはてなブックマークに追加
逆痴漢少女りか
あまりセックスが好きじゃない、不感症の少女りか。
しかしある日、電車内で凄腕の痴漢に始めての絶頂を体験させられて世界が変わった。
「もう一度あの痴漢に逢いたい!」
そう思ったりかは、憧れの痴漢に再会するため、今日も電車で痴女行為を働くのだ。
逆痴漢少女りか
【ブランド】
・劇團近未来
【ジャンル】
・女子校生が電車で痴女行為をはたらくADV
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2013/3(DL版配信)
・2013/3(パッケージ版)


【属性・ネタバレアリ】
・女子校生 ・巨乳 ・痴漢 ・水着(スク水他) ・露出
・フェラ ・手コキ ・3P(男2・女1) ・乱交(輪姦) ・ハメ撮り(AV撮影)
・筆下ろし ・パイズリ ・生ハメ中出し ・オナニー ・ビッチ?

  *つづきに多少のネタバレをふくみます。ご注意を。


【登場人物】

・りか ヒロイン(プレイヤー)

金髪ショートカット、軽く日焼けした巨乳女子校生。不感症。
かっこいい彼氏が欲しいという願望があり、付き合ったら即Hするのも躊躇わないが、不感症ゆえにどうもセックスに魅力を感じない。
貞操観念は低いが、普通のビッチとはちょっと違う感じ。

*Hの相手

・サラリーマン中年オヤジ

・筋肉質の青年

・童貞大学生(数人)

・AV男優

・謎のサークルスタッフ

・小学生二人組み(H関連はないが、ストーリー進行上重要な役)

【大体の流れ】

・ヒロインの女子校生りか(プレイヤー)、彼氏とセックスするが、全然感じる事ができずマグロ状態。

・彼氏に「おまえは死体みたいで、Hしてもつまらない」と言われる。やっぱりセックスはつまらない。

・その後に乗った電車内で、凄腕の痴漢に会い、生ハメ中出し初絶頂させられる。Hに対して希望を持つ。

・もう一度その痴漢に会い、自分が不感症じゃない事を証明してもらいたいと決心する。

・コートの下にスクール水着という格好で、電車に乗り込み、めぼしい男に声をかける。

・果たしてあの痴漢にまた会うことができるのか?

といった感じ。

ほとんどの痴漢モノの作品は主人公(プレイヤー)が男だが、これは少女がプレイヤー、つまりヒロイン視点で進行する。

電車内に上記のH相手のドット絵が現れ、それを選択することでゲームが進んでいく。
最初は「サラリーマン中年オヤジ」だけだが、一回ごとに次の相手の選択が解禁され、同じ相手でもいいし、新しい相手を選んでもいい。
そして、それぞれのプレイで衣装のバリエーションがあり、コートの下に着るものが

・スクール水着

・赤いビキニ

・全裸(後で開放される)

を選ぶことができる。
が、それは絵とテキストが少々変わる程度で、オマケみたいなもの。

で、感想はというと、まずヒロインが良かった。
僕は、日焼けというか褐色少女が好きで、さらに金髪ショートとなるともうツボなのだ。
そんな訳で、今回はシチュエーション云々よりもヒロインの絵、いわゆるジャケ買いみたいなものだった。

ヒロインの性格は、羞恥心に溢れた子のほうが好きなので、今回のような積極的な子は本来あまり好みではないのだが、この「りか」はなかなか良かった。
間違った方向に労力を惜しまないアホな子ではあるのだが、その中に優しさを持っていて、筋肉質の青年&童貞大学生とのプレイ時は母性的なものを見せたりして、ある意味、癒し系ビッチとも言えるのだろうか。

ゲーム全体の感想として、ヒロインの魅力とシチュエーションはなかなか良かったと思うが、Hのプレイはさほど種類は多くないし、攻略時間も短いほうなので、物足りなさは多少あるかも。
逆に言うと、サクサク進む抜きゲーとして考えればアリではあるが。

絵自体は丁寧な塗りだし、(好みにもよるが)ヒロインも可愛いので、良かったと思う。
ただ前述のとおり、プレイの種類は多くないので、バリエーション豊富じゃないと満足できない人にはお勧めできませんな。

結論として、褐色美少女が好き、あるいは明るいビッチが好きなら楽しめると思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

・逆痴漢少女りか(DL版)



tag : 巨乳複数プレイ(3P以上)痴漢痴女

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2015-05-22 : 痴漢 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント