メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ【いじめられっ子物語~いたいけな彼女~】 


このエントリーをはてなブックマークに追加
いじめられっ子物語~いたいけな彼女~DL版
罰ゲームで、いじめられっこの女の子と付き合うことになった主人公。
それがやがて純愛に変わるか、もっとひどいいじめになるかはプレイヤー次第!なアドベンチャー。
いたいけな彼女  
【ブランド】
ZERO
【ジャンル】
・(寝取らせアリ)アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインのみフルボイス
【リリース】
・2010/4(DL版配信)
・2003/10 (パッケージ版初出)

【属性・ネタバレアリ】
・寝取らせ・(わりと)貧乳・複数プレイ・レイプ・フェラ
・パイズリ・水着・異物挿入・コスプレ・SM
・学園物・放尿(お漏らし)・ぶっかけ・中出し・アナル

 
【あらすじ】

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  いじめの罰ゲームで
  |     (__人__)'    |  いじめられっ子の女と付き合う事になったお…
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  そんなの恥かしいしめんどくさいお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   でももうすぐ転校するし別にいいお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 


ものすごく簡単に言うと上のAAみたいな感じで、漫画とかによくあるような設定だけど、実際の主人公はイケメンモテモテボーイのワル(っぽいタイプ)なので、流れとしてはもっと鬼畜な感じ。

【登場人物】

・七瀬 ほのか(ななせ ほのか)
ヒロイン。クラスの女子全員にいじめられている女の子。ドジっ子。口癖「へーきっ!(平気)」
主人公拓巳に告白され(偽)彼女になる。健気で主人公に尽くす。オタク男子に人気がある。

・秋吉拓巳 (あきよし たくみ)
主人公(プレイヤー)。女子にもてるイケメンでワルなタイプの男。校内の連中にも一目おかれている。
友人との罰ゲームでほのかに告白して付き合うことになるが、家の都合により数日後に海外に転校する予定なので、それまでの暇つぶしとして楽しもうと思っている。
幼い頃になにかありトラウマをかかえているが、、、

*クラスメイト他

・緒方
拓巳の友人で悪い先輩とも関係があるワル。拓巳といつもつるむ仲だが、実はお互いに信用していない。

・磐田
緒方同様、拓巳の友人で一緒につるんでいるが三人の中ではポジション的に下と思われる。

・桜木
ほのかをいじめてる連中のリーダー格っぽい女。お嬢様タイプ。実は拓巳が好き。女ジャイアン。

・飯島
桜木のツレで腰ぎんちゃく。女スネオ。

・村田
女子高生大好きなロリコン体育教師で、生徒達に毛嫌いされている。ほのかを気に入っていて、、、

・竹井
デブでオタクな、写真部の部長で、学園のスポンサーの息子(おぼっちゃま)。
ほのかが好きで、拓巳に憧れている。盗撮が趣味。

・宇都宮
痩せたオタクタイプで、演劇部の部長。
彼もほのかが好き。


選択肢分岐型のアドベンチャーで、大体の流れとしては、ほのかがいじめられてるのを助けるのか否かの選択でエロシーン及びエンディングが変わる。
大きなエンディングは2つで、純愛ルート・陵辱ルート(×2)だが、その他にもバッドエンド、ネタバレすると主人公が死ぬエンドなどがある。
このゲームの肝は「寝取らせ」だと思うけど、純愛ルートではそれはあまり楽しめない。
そんな訳で、寝取らせ要素のある陵辱ルートに進むには、そういった感じの選択肢を選ぶ必要があるのだが、その選択内容が結構可哀相。

ほのかがいじめられてるのを傍観するのは当たり前、主人公のために一生懸命作った弁当を食わずにぶん投げたり、八つ当たりしたりと、結構心が痛む内容だった。
まあ言ってしまえば、「寝取らせ」自体がひどい苛めでもあるんだけど、それには心が痛まないのが不思議。

エロシーン全体の感想としては、寝取らせ輪姦のところは結構良かったけど、主人公との単独セックスはあまり面白くなかったかも。 わりと凌辱的でエロくはあるんだけど、寝取らせを目的でプレイしているため、そこは物足りなかったって感じ。
輪姦部分はクラスの男子全員にやらせたりと、わりとボリュームがあった。

絵は可愛いけどちょっと古く感じた。
最も初出が2003年なので、当たり前といえば当たり前なんだけど、一昔前の萌え絵とかそういう感じなので、好みが分かれるかもしれない。

全体的感想としては、いじめ系なのでそういうのが嫌いな人は全く受け付けないけど(というか嫌悪感を抱くかも)、「寝取らせ」が好きで、健気な子を陵辱するのが好きな人なら結構楽しめる気がしました。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


いじめられっ子物語~いたいけな彼女~(DL版)

パッケージ版


関連記事

tag : アナル複数プレイ(3P以上)放尿(おもらし含む)異物挿入SM(調教等)陵辱寝取り寝取られ

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2012-03-08 : 寝取らせ コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント