メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢の彼女を抱かせたいんだよおお【××な彼女のつくりかた2】


このエントリーをはてなブックマークに追加
××な彼女のつくりかた2
自分好みの彼女を育成してエロエロしちゃうゾ!
でもそんな自慢の彼女を独り占めはもったいないから、他の男にも抱いてもらおう!
という寝取らせ要素のある育成シミュレーション。
××なかのじょ2
【ブランド】
・KISS
【ジャンル】
・ヒロインEDIT+ヒロイン開発育成SLG
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2012/7(DL版配信)
・2012/6(パッケージ版)
*基本ディスクの発売


【属性・ネタバレアリ】
・寝取らせ ・カスタムヒロイン ・処女喪失 ・他の男に処女喪失させる ・奉仕プレイ多数
・愛撫多数 ・露出 ・校内プレイ ・野外プレイ(露出他) ・SM
・異物挿入 ・乱交 ・目隠しプレイ ・羞恥 ・街づくり

  *つづきに多少のネタバレをふくみます。ご注意を。

以前紹介した『××な彼女のつくりかた』(←感想記事にとびます)の続編にあたるけど、ストーリーなどは全く別物です。

メインはカスタマイズしたヒロイン部分なんだけど、まずはサブヒロインパートから紹介。

【登場人物】

・高柳 健一(名前は自由に変えられます)

恋愛禁止の学園に通う主人公。寝取らせ好き。

・橘明希(たちばな あき)

健一の親友であり、一見女子のようなかわいらしい外見であるが、ノーマルな男。
たまにアドバイスをくれたりする、ときメモの早乙女好雄ポジションであるが、そこまで有能ではない。

・小松 菜々子(こまつ ななこ)

健一が所属する進学部(恋愛部)の部長(先輩)。小柄で貧乳。

・小鳥遊 千鳥 (たかなし ちどり)

健一たちのクラス委員長。真面目だが奈々子に対しては変態じみた愛情を示す。わりと巨乳。

*上記二人のサブヒロインは残念ながら恋愛ルート及びエロシーンなし。(今現在)




・二階堂 優 (にかいどう ゆう)

学園の教師であり、真面目で頼れる大人女性って感じだが実は○○。巨乳人妻。

・二階堂 紗恵 (にかいどう さえ)

優の妹で、教育実習生としてこの学園に来ている。派手な感じでエロスなお姉さんタイプ。巨乳。

*上記二人は攻略ルート有り(もちろんエロシーンも)


*以下ネタバレ含みます。

今回の感想記事はカスタムヒロインの事をメインに書きたいので、こっちのサブヒロインについては簡潔にすませますが、この二人のエロシーンも『寝取らせ好き』にはなかなか(・∀・)イイ!!

エロにいたるまでのストーリー的なものはここに書いてしまうと面白くないと思うので割愛しますが、それぞれのエロシーンのシチュエーションは以下のとおり。

1

*優
・パイズリフェラ
・リップサービス
・本番
・旦那も含む3P

*紗恵
・フェラ
・部室で本番
・カップル喫茶
・カップル喫茶で知らない男を含む3P

と、こんな感じで、ボリューム的にはさほどあるわけではないが、なかなかいいシーンだった。
尚、この二人の攻略は、途中に出る選択肢で『カスタムヒロイン』をスルーするのを選べばOK。

さていよいよメインのカスタムヒロインについてを。

3
僕のヒロイン、美衣ちゃん。性格は強がりなクールで貧乳。

ゲーム全体の流れは

・主人公との再会やサブヒロイン達含めたシナリオ部分。
・放課後、部室でのエロ(育成)←ここでヒロインを鍛えることにより、エロシチュが増えたりする。
・休日、ヒロインとのデート(エロ、非エロの2パターンあり)

・サブシナリオ(エロもあり)
・街育成

といった感じで、主にプレイするのは赤太字の部分になるが、街育成はエロデートのパターンを増やすために重要である。
街の発展は簡易シムシティ的な感じで、

・ヒロインのH度を上げる→街におけるアイテム(建物)が増える。
・建物を街に設置する→デートで行ける場所が増え、エロシーンも追加される。

どこにどの建物を置いたらいいのかとか、前作のように建てたら(建ったら)いけない建物はないので、その辺は自由にやっていい。

そしてここからは肝心のエロ育成部分についてを。

カスタムヒロインの物語内設定は、

・幼馴染みだったが転校(引越し)してしまった。
・少し成長してから主人公のクラスに転入してきて再会。
・実は昔から主人公の事が好きだった→では彼氏にorお試し彼氏に(性格によって変動)

という訳で、再開後すぐHすることになり、その日から彼女とエロエロ生活がはじまる。

ここで重要なのが、初期設定(カスタマイズ)のときに

・完全処女
・前だけ体験済み(主人公以外の男と転校前の学校で)
・後ろだけ体験済み(同上)
・両穴体験済み(同上)

を設定することができ、完全処女の場合は最初のHのときに『処女を奪うかどうか』の選択ができる。
このとき奪わない場合は、後で他の男に処女を奪わせたりもできるから、その辺は貴方の性的嗜好次第。

ちなみに他の男に奪われる(奪わせる)パターンは次のとおり(*アペンドディスクで追加のシチュ含む)

・援助交際にて中年のオッサンに奪わせる。
・バイト先のファミレスの店長にトイレの個室で縛られたまま犯される。
・グラビアアイドルのバイト時、その本人じゃなくそっくりさんという設定でファンの男達に両穴奪われる。
・秘密のエロ会合でクラスの男に捧げる。
・秘密のエロ会合で男性教師に犯される。 

などがあり、これらは全部、主人公の仕込みによるというところがポイントである。
この中でも特にエロスを感じたのは、一番上の『援助交際~』のやつで、詳しく書きすぎると面白くないと思うから多少ぼやかすけど、主人公のために大切に守ってきた処女を、オッサンのテクニックに焦らされて我慢できなくなり、流されてヒロイン自ら捧げてしまう感じ。
実際に奪わせるまでのヒロインの気持ちの葛藤などがなかなか興奮をそそるシナリオだったと思う。

このパターンは主人公はその場におらず、携帯電話にてその様子を報告させる流れだが、他のシチュでは主人公がその場にいて奪わせる場合もある。
他の男にさせるのはイヤだけど、大好きな主人公の頼み(命令)だから、しょうがなく許してしまうといった健気さがなんともそそるのだ。

4

処女を奪わせなくても寝取らせシチュは多数あり、たとえば

・アダルトグッズショップで他の男に玩具でいじらせる。
・公園のベンチで露出させ、他のカップル達にいじらせる。
・カップル喫茶で他の男にフェラさせる。
・カップル喫茶にて3P(挿入あり、なしの両パターン)
・コミケ会場で寝取らせ乱交。失禁脱糞(浣腸)の場合もアリ。
・リモコンローターをしこんで遊園地のコスプレパレードに参加させる。→ヒロインの性癖によっては自ら露出も。
・アダルトビデオに出演させる。
・ソープランドで働かせる。
・深夜映画館で他の男とやらせる。

など、なかなかのサービスっぷりなのだ。
ただカップル喫茶デートでのスワッピングフェラのシーンにはちょっと不満というか、物足りなさがあった。
というのも「スワッピングフェラで先に相手の男をイカせたほうが、次の相手を選択できる」という場面で、カスタムヒロインが見事に他の男を先に果てさせるのだが、そこでその相手の男を選ばないのだ。

淫乱なヒロインがそのまま他の男を選んで本番、というのを期待していたのだが、それはどうしても無理みたいだった。
このゲームはヒロインの性格や調教具合(称号)などでエロシナリオ(エロシチュエーション)が変わるので、色々ためしてみたんだけどだめみたい。
もしかしたら見落としがあるのかもしれないけど、たぶん仕様ではないかと。

それと、3つあるカップル喫茶デートの最後のシーン、経験済みの場合はそのまま他の男も交えた3Pになるから問題はないんだけど、処女の場合に不満が残った。

5

このシーンは(上記画像)ヒロインはまだ処女なので、他の男が素股で愛撫してだんだん興奮してきたところ。
で、このあとヒロインはあたかも入れてほしいような仕草になり、このまま流されて処女喪失かと思いきや、なんだかんだで拒んでしまうのだ。
援助交際でのパターンがあるから期待したんだけど、ちょっと残念。
とはいえ、流される寸前までの描写はかなりエロく、結果的に奪われなかったんだけど興奮できるシーンではあった。

あまり細かく書きすぎるのも興ざめだと思うので多少伏せますが、わりと寸止め的なパターンも多々あったとだけ言っておきます。
それが物足りないか、あるいはその焦らしがいいのかは人それぞれだと思いますが。

それと、ネットワーク機能というのがあり、これは『自分のカスタムヒロイン(&街)をアップロードして、他のユーザーにダウンロードしてもらい、抱かせる』といったもの。
まあ簡単にいうと、他のユーザーのヒロインを寝取り&自分のヒロインを寝取らせることができ、その場合のエロシーンもそれぞれ独自のものとなっている。
処女のヒロインもアップロードしたとき処女喪失はされないが、ヒロインのパターンによってはアナルの処女を奪われる場合がある。
同様に、他のユーザーのヒロインの処女は奪えないが、アナルは奪える。

アペンドディスクの『ネットワーク&アルバイトパック』はこのシーンを報告してくれるパターンが追加されている。

寝取らせシーンについてばかり書いたけど、一対一の(調教)エロシーンもなかなかバリエーションが多く、基本であるフェラや愛撫、本番はもちろん、異物挿入、オナニー、浣腸や露出などの変態プレイも収録されているので、純愛が好きな人でも楽しめる寸法だ。
とはいえ、純愛好きな人はこのゲームやらないだろうけど。

あ、話は前後するけど、ヒロインとのはじめてのHシーンで非処女の場合、その喪失経緯を報告させることもできる。
それがまた(・∀・)イイ!!
これも彼女の性格(&パターン)によってバリエーションがあり、わりとキレイに初体験をすませたというのもあれば、アブノーマルな感じのもある。
ネタバレで申し訳ないが、僕の好きなパターンは『元カレの友達も呼んで3Pしたことがある』というやつです。

なお、攻略というほどのものではないけど、簡単にそれらパターンの変わるヒントなどを。

6

*ヒロインエディットのプロフィールコメント(矢印のところ)の文章が

・数回(もしくは「何回か」)
・そこそこ
・いっぱい(もしくは「相当」)



・前経験済
・後ろ経験済
・両穴経験済

の組み合わせにより変わる。

コメントが「数回~」だとわりと普通の処女喪失だが、「いっぱい~」だと相当のビッチで、複数プレイやら色々やらかしている。
ちなみに先ほど書いた僕の好きなパターンは「そこそこ」&「両穴経験済」で出ます。

*さらに同じパターンでも、ヒロインの初期設定性格でも場所が変わったりします。

そんなわけで、このゲームについてはもっと語りたいことたくさんあるんだけど、とりあえずはこんなところで最終まとめ。

既存のヒロインよりも自分好みのヒロインが好き、そしてそれを寝取らせることに喜び(興奮)を感じる人はかなり楽しめると思います。あと、カスタムレイド4(←感想記事にとびます)が好きな人にもお奨めできますな。
はまる人は長時間、そして何回もプレイできる!

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック(DL版)
パッケージ版

*パック(アペンドディスクなど)の解説
上記のパックは基本ディスクと今まで出たアペンドディスクが全部入ったパックです。

アペンドいらない、基本のだけでいいというのなら別ですが、基本+アペンド一枚とほとんど値段変わらないので、こっちのほうが断然お得となっておりますな。
どうでもいいことですが、僕はこれが出る前にそれぞれ全部買ってしまいました(´;ω;`)
まあその分、元とったからイイ、と言いたい所ですが、中にはイマイチ(僕好みではない)なアペンドもあったいうのが正解です。

一応下にそれぞれの概要も記載しておきますのでご参考ください。

基本パック(本体) とりあえずこれさえあれば遊べる。
Secret Date Pack デートスポット&アルバイト追加(寝取らせ系あり)
ネットワーク&アルバイト パック 前述の援助交際報告&新アルバイト追加
性格パック 性格「世話好きな姉」追加
Extra Date Pack デートスポット追加(寝取らせ要素がほぼ無い。どちらかというと純愛)
2012夏プラグインDisc デートスポット・コミケ追加(寝取らせ)

関連記事

tag : 寝取らせ異物挿入複数プレイ(3P以上)放尿(おもらし含む)羞恥

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2014-02-24 : 寝取らせ コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント