メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなみちゃんパックンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ! 【人工少女2 DL版 】


このエントリーをはてなブックマークに追加
人工少女2 DL版

夏の無人島(?)を舞台に彼女と過ごしHする3Dおさわりアドベンチャー。
ヒロインの名前はもちろん、顔、髪型、おっぱい、肌の色、はたまた血液型まで自分好みに設定できるのだ!

人工少女2【ブランド】 ・ILLUSION

【ジャンル】 ・おさわり&アドベンチャー

【エロシーン】 ・3DCG

【備考】 ・ヒロインボイス

【リリース】
・2010.7
【属性・ネタバレアリ】
・巨乳・爆乳・貧乳・普通乳・フェラ
・キス・コスプレ(着替え)・おもらし・積極的・おさわり

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

前回の記事 『僕のこなみちゃん!』人工少女2感想)の続きというかPART-2。



ξ*゚⊿゚)ξ <お、同じゲームの感想2回とか、決してILLUSIONの回し者じゃないんだからねっ!

そんな訳で、前回目標にしたフェラ(+騎乗位・座位)がきて、それが思いのほか良かったので書きたかった次第でございます。もう感想というか、ただの(いろんな意味で)オナニー日記

キャプション撮りまくったから全部載せたいところだけど、それは色々まずい気もするので一部ですがご了承を。(僕の下手な写真じゃ良さが伝わらないという話もある、、、)

 


たぶんフェラルートは、こなみちゃん(僕のヒロイン名)の性感が高まったとき、正常位の出来る場所(木とか岩などの障害物のないところ)で起こるのではないかと。
障害物があると、そこに手をついた常態でのバックになってしまうので。

それで条件を満たすと、いつもどおり抱き合った後に寝っ転がって愛撫していると、こなみちゃんが「ねぇ、口でしてあげようか?」って話しかけてくる。そこでYESを選ぶと画面が変わりフェラとなった。

フェラ攻略は目標だったけど、あくまでもプレイの中の一環くらいにしか思っていなかったが、いざ見てみるとかなりよかった。
舌でチロチロと先っぽを軽く舐めてきたと思ったら、横から竿に舌を這わせてきたり、指で竿をツーっとなぞったりしてくる。
その時の表情の変化、くねくねと捩る首や体の動きがまたエロい。もちろん手コキもある。
パックリ咥えての顔ピストンも、ゆっくりねっとりから超ハイスピードまであり、かなり奥まで咥えてくれる。
そしてその時、竿だけでなく、ω を揉んでいたりもする。(ωは描写されていないが)
それを全方向から好きな大きさで見れるのがまた嬉しい。

フィニッシュは外出し(顔面シャワー)と口内射精があり、前者は文字通りしっかりとぶっかける。
そして後者の口内も数種類あり(僕はまだ二つくらいしか見てない)、一つは普通に飲む。
もう一つは、口に出した後、手のひらの上に一度出して「こんなに出たよ」という感じで、それをプレイヤーに見せてくる。
それから、その手のひらの精液を舌でペロペロ舐めだして、最後には湧き水とかを手ですくうように飲み干すのだ。
他のゲームでもそういうシーンはあった気もするが、3Dアニメで見たのは初めてだったので、なかなかの衝撃だった。
こればかりは実際の動きを見てほしいところでございます。
ちなみに、フェラを提案してきた時に断ると、「ふ~ん、そう、、、わかった」とそっけない態度をとるのがちょっと可愛かった。

次に騎乗位
これも(たぶん)同条件(高感度+障害物なし)で発生し、こなみちゃんから(騎乗位)を提案してくる。

 

騎乗位の時ももちろん、腰の動きがねっとりとエロい。
ピストンしないで他の部分を愛撫していたら、自分から動いてくるのも正常位などと同じく発生。
前回の追記だけど、自分から「わたしが動くね」みたいに台詞を言ってくるバージョンもあった。(動き方も別)

騎乗位だけでも数種類あり、写真のような通常タイプから、こなみちゃんが体を前に倒してきて密着するタイプなどが存在する。さらに感度が上がると座位にもなったり。

と言った感じでこなみちゃんとの仲がまた進展しました。

それと、プレイヤーの名前も自分で決めるんだけど、仲良く(性感アップ)すると

「○○くん、~」 

って感じで名前を呼んでくれるように。
もちろんボイスでだ、、、!
これは思わず(コナミ繋がりで)ときめきメモリアル2のEVS(エモーショナルボイスシステム)を思い出し、こち亀の左近寺ではないけれども、「き、効くぜ、、、!」常態となりました。
最近のゲームではよくあるのかもしれないけど、僕はあまり知らなかったのでびっくり。

そんなこんなでこなみちゃんとのラブプレイ日誌を終わります。

あ、前回書き忘れたけど、残念というか気になった点。
チ○ポがきりたんぽみたいで味気ない。まあ、3Dの事はよく知らないから色々あるのだろうけど、贅沢を言えばリアルチ○ポのほうが良かったかも。許容範囲ではあるけれど。

おまけ兼検証画像

 

フェラで発射したあと、尿道口を指で押さえるこなみちゃん。
主人公のリストバンドもよく似合っているぜ!


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!! 

*人工少女2(DL版)

*(パッケージ版) 

・(DVDPG)


関連記事

tag : エロシーンアニメ放尿(おもらし含む)3D巨乳水着(スク水他)積極的ヒロイン

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2011-06-26 : おさわり コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント